VIRUS GUARD and CHECK SERVICE for E-Mail  Powerd by SYMANTEC Scan Engine.

あなたが送ったメールにウィルスを発見しました。
検知されたウィルスによる感染被害防止の為、メールを削除致しました。
メールを送信しようとした宛先は下記のとおりです。

感染ファイル名:mp3music.pif    [EMAIL PROTECTED]
感染ファイル名:561BF4892F      [EMAIL PROTECTED]
TT2 date:2004/11/30 08:44:19