☆☆☆祝い☆☆☆
VUVぶーぶランキングサイトOPEN!!!

貴方様の公開されています優良サイトを拝見しまして、こちらの
ランキングにも参加していただきたくご連絡しております。

遂に完成しました☆業界初絵文字がフルカラー!!!
→ http://www.vuv.jp/

サイト紹介やサイト名に、そのまま絵文字等を入力するだけです。
簡単入力、携帯から登録時au絵文字を直接入力も出来ます。
もちろん訪問者様にはご使用の携帯端末の絵文字で表示されます。

☆VUVランキング☆
 http://www.vuv.jp/

従来のランキングに比べ訪問者さまが、より訪れやすくしました。
アクセスUP間違いなしです。

☆大手検索エンジンの登録

☆雑誌や広告でのランキング宣伝活動

☆不正強化システム導入

▼新規登録▼
 http://www.vuv.jp/regist/regist_form.php

▼サイトTOP▼
 http://www.vuv.jp/ に☆ご登録して頂きたくメール致しました。

今後の貴サイトのご発展をこころよりお祈り申し上げます。
ご案内の送信の際には細心の注意を払っておりますが、万一重複
して送られてしまったり、既にVUVランキングをご利用されている
場合には誠に勝手ながらお許しくださいます様お願い申し上げます。

☆VUVぶーぶランキング☆
 http://www.vuv.com/