サイト運営ご担当者様

ご多忙中突然のメール大変失礼いたします。

メディアネット株式会社の佐藤と申します。

貴サイトへの、空き広告スペースに関するご提案です。

※※貴サイト管理者様には一切費用はかかりません※※

■サービスについて

 当サイトのページやメールマガジンに広告枠がある、という内容を掲載します。※無料
 (オークション形式になっています、既に多数の方々にご利用いただいております)

   ↓

 貴サイトやメールマガジンの枠に広告を出したい企業が落札します。

   ↓

 広告文面などメールでやり取りします。

   ↓

 広告主からの入金確認後、広告を掲載してください。

 という流れになります。

 普段、もし広告を掲載していないようでしたら、この機会に
 是非広告の掲載をされてみてはいかがでしょうか

  また、現在空きスペースが無くてもご登録いただけます。

 逆に広告を打ちたい広告主様も落札のみのご登録もOKです。

 アドオークションではあらゆる広告を取り扱っておりますので、その他の広告スペースをお持ちでしたら是非ご出品下さい。

※日経BPでも紹介されました。
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash/412547

最後までお読み頂きましてありがとうございます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお知らせください。

03-3363-6243(担当:佐藤)
ホームページに写真を掲載しておりますので是非ご覧になってください!
http://www.adauction.jp/

ブログも書いています。
http://medianet3.seesaa.net/

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

お問合せ先
アドオークション事務局
佐藤 健一
tel:03-3363-6243(事務局直通)
http://www.adauction.jp

メディアネット株式会社
代表:近藤 克紀
東京都新宿区北新宿1-13-19 弘林ビル7階
〒:169-0074
tel:03-3363-6238
fax:03-3363-6235