matuakiです。

以下のページを作成して、公開しました。内容を見ていただき確認や修正点など 教えていただければうれしく思います。

テンプレートはどこで手に入りますか?
https://ja.libreoffice.org/get-help/faq/faq0011/

LibreOfficeは何と読みますか?Libreとはどういう意味ですか?
https://ja.libreoffice.org/get-help/faq/faq0004/

FAQのトップページに項目と共に内容が表示されるのですが、英語のページのよ うに最初の1文程度ではなくすべてが表示されます。

日本語のページ
https://ja.libreoffice.org/get-help/faq/

英語のページ
http://www.libreoffice.org/get-help/faq/

見た感じ、20単語ほどで「…」が出ているように見えます。日本語は単語の間を 空けないのですべてが表示されているのでしょうか。

このあたりの設定が分かる方がありましたらよろしくお願いします。