八木さん、

2011/10/23 Tomofumi Yagi <ya...@mknada.sakura.ne.jp>:

> 今後は、多くのパッチを送ることを目標にしたいです。よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。あと、「様」よりも「さん」でいいです(笑)。そこら辺は肩をはらずに気楽に行きましょう。

> 現時点で、疑問点が1つあります。もし宜しければ教えて下さい。
> このまま待っていれば、パッチが 3-4 ブランチ に取り込まれるのでしょうか。
> それとも、再度 ML 等でお願いする必要があるのでしょうか(例えば、Bug
> 37129 をアサインされている Ce'dric さんに)。

そうですね。これはMLで「3.4に取り込んでほしい」と提示する必要があります。現時点では3.4.xブランチはほぼ固まりつつあり、変更は余りしなくなってきているので、殆どの修正はmasterのみです。あと、3.4.xで修正を加える時には他の開発陣から承認(sign
off)をもらう必要があるので、「取り込んでほしい」と提示しても承認が得られなければ3.4.xに入らない可能性もあります。

でもまぁとりあえずMLで言ってみるのがいいでしょう。

ではでは。