年末年始の猛烈な翻訳作業、お疲れ様です。^^)

(2012年01月02日 20:00), AWASHIRO Ikuya wrote:
> 見落としとかあったらご指摘ください。
> もうちょっと読みやすくしてwikiに転載してくださると助かります。

大した整形はしていませんが、Wikiに転載しました。

http://wiki.documentfoundation.org/JA/Translation/Translation_fixes_3.5.0