matuakiです。

翻訳作業お疲れ様です。>皆様

ページ設定のダイアログの「Format」の訳についてご意見を伺いたいと思います。

右下の方に「レイアウト設定」という項目の中に「Format:」という項目があり
ます。機能としてはページ番号を数字にするかアルファベットにするかなどを指
定できるリストが表示されます。
https://translations.documentfoundation.org/ja/libo_ui/cui/translate.html#unit=40106170

4.0の訳では「番号付け」となっています。これを「ページ番号付け」とするの
はどうかという提案です。

ページ設定のダイアログなので、あえて「ページ」とつけなくて良い気もします
が、ご意見をお聞かせください。

それと、このダイアログに「Format」という項目が2つあり、ホットキーがどち
らも(_F)となっています。これはバグになるのでしょうか。

よろしくお願いします。