又吉さん

ご質問ありがとうございます。

On Wed, 10 Jun 2015 09:42:26 +0900, "N.Matayoshi" <n.matayo...@gmail.com> wrote:

> こちら興味があるのですが、
> どのぐらいの頻度で活動が求められる(作業が発生する)のでしょうか?
> 参考程度で構いませんので教えていただけますと幸いです。
これまでは
* リリースごとに
  http://ja.libreoffice.org/download/release-notes/
  の訳を見直す
* 新しいセキュリティアドバイザリが出たら訳す:
  http://ja.libreoffice.org/about-us/security/advisories/
の2つが定期的に行われています。
これらは、日本語ユーザーが LibreOffice を使うときに直接関係ある内容で
あるため、最新の情報を更新しておく意味が大きいです。

他のコンテンツは、ぼちぼち作業されています。
過去には、www.libreoffice.org のデザイン変更に合わせて日本語サイトも
刷新したことがあります。その際は多くの作業がありましたが、そういう
ケースは稀だと思います。

基本的に、「絶対にこれをこうやってやらないといけない」というような方針
はありません。できるときにできることをやる感じです。

-- Takeshi Abe