渡辺です、フォームコントロールの動作を確認しているのですが、気になる挙動がありましたので報告します。
テキストボックス・コンボボックス等のコントロール:全般タブ:フォントにおいて、四角ボタンをクリックして表示されるダイアログで
アジア諸言語用フォントにIPA等やMSフォントを指定しても保存されません。
再度コントロールを開くと消えてしまっています。
・アジア諸言語用フォントに日本語フォントを指定しても保存されません(何を入れてもリセットされるようです)
・西洋諸言語用フォントに日本語フォントを指定した場合、保存はされるがPDFフォームとしてエクスポートした時に文字化けする
・フォント指定ダイアログの下段にある、「美しい日本語」と表示されるところが、クシャクシャに文字が重なって表示されてしまう

です