小笠原です。
こちらのページ

http://www.libreoffice.org/download/pre-releases/

最新に追いついてないですね。

まあ開発版ダウンロードするような人なら英語版ページを
見ることぐらい思いつくとは思いますが、ちょいと不親切
かなと思います。

この手の「定期的に変更が入ることが明らかなページ」が
定期的に変更できてないのは、人手の問題でしょうか?

先日の「役立つ情報」の件も、トップと「コミュニティー
による支援」はすぐ直していただけましたが(ありがとう
ございます)、肝心のメーリングリストの情報が更新され
ていないのが気になっています。

何かお手伝いできることはありますか?

# むやみに作業者を増やすことが良いかどうかはわかりま
# せんし、私もそれほどいろいろできるわけではないので
# 安請け合いはできませんけども。

では。