From:     Kazumi OHHASHI <paz.ohha...@gmail.com>
To:       discuss <discuss@ja.libreoffice.org>
Subject:  Re: [ja-discuss] Re: [libreoffice-marketing] LibreOffice
          general purpose promotional video: translations

大橋です。

あべさん、いさなさん、返信ありがとうございます。

録音するとなると、
・マイクとオーディオインターフェースを使ってPCで
・性能のいいレコーダーで
プラスしてナレーターさん探しでしょうか。

あるいは、短めの動画なので音声合成で作ることも考えてます。

どちらにしろ翻訳するので、
まず日本語字幕をつけるとことから始めては、と
今思いつきました。他の言語の字幕もついていますね。

ご意見よろしくお願いします。