西堀さん

2020年7月26日(日) 14:25 Kiyotaka Nishibori <ml.nishibori.kiyot...@gmail.com>:
> 西堀です。
> 翻訳提案もしないのにツッコんでばかりで申し訳ないですが…

いえいえ。大丈夫ですよ。
自分はナチュラルにボケている事が多いので、ツッコミを入れてもらうほうがありがたいです。

2020年7月26日(日) 14:25 Kiyotaka Nishibori <ml.nishibori.kiyot...@gmail.com>:
> Weblate で Master と 7.0 に分かれた時点で、Master のほうは 7.1 向けの翻訳作業という位置付けになるのではないのですか?

はい。そうですね。
Weblateは同じ場所、同じ文言だとブランチが違ってても反映されるようで、
Masterで修正しても7.0のほうも修正されるようです。
なので、逆も問題ないはずですが万が一というのもあるので
基本はMasterで、両方の場合は二つ(Masterと7.0)書いていただけるとありがたいです。

まだ、慣れていないところもあって、7.0で直ったのに7.1で巻き戻りになりそうなので…
すみません。

--
野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: noga...@gmail.com