岩橋いさなです。

この場でのお誘いにニーズがあるのかどうかよく分からないですが…、たまには。

気が向いたらご一緒にいかがですか?…というメールです。

次回は今週末日曜日20日の午後で予定されています。

参加方法の詳細はイベント情報サービスconnpassにて。

connpass 「LibreOffice UI翻訳 Hackfest Online 2022-02-20」
  https://libojapan.connpass.com/event/239776/

あまり気の利いた場ではないですが…、だらだらと、顔合わせくらいのおつもりででも。
「LibreOffice Hackfest Online」と違って、Youtube配信には流れませんのでw。

不明点など気になることはお気軽にお尋ねを。