平野です。
2.0 bc に対する TCM を開始しました。
khirano でログインして以下のページまで行きました。
http://www.transwift.net/blog/tcm109188.PNG
このページで左下枠にある ja というリンクからサンプル doc [EMAIL
PROTECTED]&
ンロードしました。
generic_ja.doc
というファイルです。
これをまず Word2000で開きました。
http://www.transwift.net/blog/word2000tcm1.PNG
次に、2.0bc(=1.9.79)で開きました。
http://www.transwift.net/blog/bc2.0tcm1.PNG

まず2.0bcの方で右上の画像が表示されていないのがわかります。
またWord2000の方は3ページなのに、2.0bcでは2ページに収まっています。

これは、fail ですか?

この後 TCM 上では何をどうしたらいいでしょうか?
また、以上のようなことの報告はどこにどのように書いたらいいでしょうか?

khirano