catchです

Sei_HONDA wrote:

> http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/website_pointed.png
>
> 図示しました。

なるほど。同じ場所の話をしていますネ。
ステータスは削除し、枦輿斌 侑?澱堙紬Ε鵐蹇璽匹両枦輿斌 侑?澱堙紬㉒
◀發犬藾箸里茲Δ法△匹海ǂ肪屬④燭(^^

原因は、前にも書いたとおり「初めての人」から「ステータス」にかけての
項目が多すぎるためです。ここは表組みされていて、右側の要素が多くなると、
左下の空白が広がります。

現在2.0ベー枦輿斌 侑?澱堙紬Ε鵐蹇璽疋▲ぅ灰鵑❹△襪里如〗斗蘇
侑?澱堙紬ⅶ弔辰討い泙后
これは、正式リリースに合わせてなくなるでしょう。

> うーん。
>
> 僕の案では、
> とにかく文字数を減らすというのはどうでしょうか
>
> あまりにもヘッドライン的要素ばかりがとりこまれてしまっている気もする。

ニュースやお知らせが多すぎるということでしょうか?
[EMAIL PROTECTED]:$i$7$F$$$k$D$b$j$J$s$G$9$,(^^

また、下のほうに行きたい人のために、今回ナビゲーションメニューを追加
したんですが、役に立っていませんかネ?

> ソー枦輿斌 侑?澱堙紬〗斗蘇 侑?澱堙紬❹ǂ襪隼廚い泙

> とかいう風になってます。
>
> #細かく書く暇がなく申し訳ありません

2つほど残っていたので削除しました。
thanks