ヒロシ(お)@埼玉県熊谷高校内です。

05/06/17 に ふくしま<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:
> ふくしまです。
>
> Masahisa Kamataki さんは書かれました。:
>
>  この件ですが、以下の件のことを考えて、([EMAIL PROTECTED]&
> ところの、c:\の下に適当なディレクトリーを作って、そこ
> に保存すると、再度開いても上の様に症状は消えました。
> デスクトップなディレクトリーにおかない方がいいのか
> なぁと思いました。どうなんでしょうか?

  侑?澱堙紬㉒飯冖賃、MySQLでは問

> [EMAIL PROTECTED]&$3$H$G!">e5-$N1.のことも含めて…WindowsXPで、
> デスクトップなフォ枦輿斌 侑?澱堙紬爾砲Ľい討Ľ唎搬面椶澆燭い任垢諭
> 私の使っているのはHSQLDBです。
・・・
私もよくわかっていませんが、上述の件について
ユーザ名を2バイト文字(たとえば日本語漢字ひらがなカタカナなど)にしていませんか?
そう枦輿斌 侑?澱堙紬△修譴ⅳ彊琛ǂ癲€
#でも、文面を読むとそれはないか(ぼそ!)

--
ヒロシ(お)@埼玉県です。