鎌滝です。

At Fri, 17 Jun 2005 05:17:45 +0900,
可知さん wrote:

> qaに上がっているsmokeテストの項目を調べてみました。
> 完全に比較したわけではありませんが、調べた範囲では変更はありませんでした。
> smoke test:http://qa.openoffice.org/testcase/index.html
> 日本語訳:http://openoffice-
> docj.sourceforge.jp/tr/temp/testcase/index02.html
>
> [EMAIL PROTECTED],!"?7$7$$9`L\$ODI2C$5$l$F$$$J$+$C$?$N$G!"
> [EMAIL PROTECTED];W$$$^$9!#

[EMAIL PROTECTED]"$"$j$,$H$&$4$6$$$^$9!#

  侑?澱堙紬唫螢△砲靴覆い箸い韻覆い隼廚い泙后◀完娶

> 鎌滝さんにqaへ投稿してもらったんですが、返事がつかないですねぇ。

はい、そのようで。

> ・じつは、n-lでのqaテスト手順は、あんまり気にしていないのかなぁ。
> ・とりあえず、qa向けにissueを立てましょうか。
> ・また、([EMAIL PROTECTED]/!"n-lも巻き込んで聞いてみましょうか。
>

> あるいは、ja n-lのテスト勺斗蘇
 侑?澱堙紬召兄呂瓩燭曚Δ❹いい里ǂ癲
> smokeテストは、全機能をチェックしている訳ではないので、新機能で重要な項
> 目があれば、それを追加すれば済むかも知れません。
>
> どんなテストケースが必枦輿斌 侑?澱堙紬思いますか >> 皆様

2.0BetaをQAした際の手順が参考になると思います。1.1系と違うのは、インス
トール、ファイル形式、新機能Baseです。この部分を追加でチェックすれば良
いのかな。