curvirgoです。
今回はマルチポストになってしまいますがすみません。

SRC680_m112のLinux版をwaoooにUploadしました。
以下は、大きなポイントとオリジナルな変更箇所です。(以前から行っている変
更は列挙致しません)

1. 今回からはdebパッケージにもメニュー登録用のパッケージが含まれるように
なりました。
ただし、インストール確認はしていませんので結果報告頂けると助かります。

2. 数式エディタでギリシャ小文字を%アルファ等と入力しなければならない点が
完全には修正されていなかったので改めて修正しました。