どもども。いくやです。

Yutaka Kachi wrote:
> OOoWiki FAQ改め
> OpenOffice.org FAQ Wikiの準備が整ってきたので、
> 仮オープンと行きましょう。
> ぜひ、一度のぞいてみてください。
> そしてブックマークしてください。
> 気づいた点があれば、このMLでコメントしてください。
というわけで。
「MSとの互換性」をクリックすると、「アクセスが許可されていません」とかな
んとかといわれてしまいます。
実害があるのかどうかはよくわからないですf(^-^;

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
[EMAIL PROTECTED] / [EMAIL PROTECTED]