平野です。こんばんは、とぎさん。

>アップデートした1.1.4を置いていただくわけには
>いきませんか?

少しもたもたしていますが、まもなく、1.1.5がリリースされると思います。

>「セキュリティーに問題のがある物が置かれて居るんだ」

実はわたしもそう感じている1人です。
:)
印象が良くないので、はやく1.1.5 と置き換えられるようにしたいと思います。
khirano