matsu-yo <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> こちらも積極的な民主党支持というわけでもないので、この際
> 「民主党」「オープンソース」でググってみましたが、一部の議員が
> 間接的に言及している程度でした。検索結果でいえば、むしろ自民党の
> 政調会長氏のほうが上位にきてます。(田中康夫氏のイメージが強かった
> ので意外でしたが、考えてみれば氏は民主党ではないですね。)
>
> さてさて、どう売り込めばいいのかな…

首相官邸の「ご意見募集」のページにみんなで投稿するとかw
「国政に関するご意見・ご要望をお寄せ下さい。」とのことですから。

数が少ないと無視されるかも知れませんが、数が多くなると別かも。
政権与党の党首兼総理大臣ですので。

後、政治家の掲示板等に積極的に宣伝するのも一つかも知れません。

徒然と意見を垂れ流し(汗)

以上です。