catchです

Takamichi Akiyama wrote:
> 提案
> 1. をカスタマイズし、日本語のページへリンクさせる
> 2. なんたらプロジェクトが乱立しているので、階層化するとか、
>   いっそのことここからは削除し、1. のリンク先のページにまかせるとか。
> 3. 2. へ移行する。内容については、別のページに移動する。

Topページのカスタマイズだけでいいのか
というのが、疑問のひとつです。
ほかのページも自動的に、1と2がついちゃいますよね。
これを消さないと、アクセスしてきた人は結局混乱するのでは?

1と2をすべてのページで消すとか、1改を全ぺージに付けるなんて
できませんかね。