ドイツKarlsruheで6月22日から25日まで開催されたLinuxTagでOpenOffice.orgド
イツ語プロジェクトのAndre Schnabelさんが、OpenOffice.orgのQAについてプレ
ゼンテーションをしました。
http://de.openoffice.org/files/documents/66/2763/einfuehrung_in_issuezilla.odp
これ、ステキです。特にスライド8,9,10,11および14がすごい。このチャートは
一見の価値あり。
QA, IssueZilla, CWS が一目でわかります。
.
khirano