catchです

Takamichi Akiyama wrote:
> 1. 世界へ向けてはばたきたい
> 「日本ユーザー会」という名称から受ける印象は、日本において、もしくは日本語を話す
> 人たちを対象とした人々の集まりですよね。それでは、スケールが小さい、視野が狭いんです。

ja newsletterのネタに困っています。
毎月日本から発信するほどの話題がないです(^^
いえ、日本のコミュニティのメンバーが
アクティブではないというつもりではありません。

6-7月とさぼってしまったので、次はなんとか。
ワイズノットさんの事例を少し詳しく聞いたので、それを紹介したい。
あと、マクロがあったし。
そのほかの話題は、ありませんかね?