ヒロシ(お)@自宅付近のファミレスにしけこみ中 です。
#高校の教員をしているもので、1学期末の喧騒から逃れるのが大変です。
#逃れたと思ったら、さっき携帯がなってしまいました。
鎌瀧さんには、LinuxWorld2005以来お世話になりっぱなしで、・・・。
今回も、私の突然の質問に答えていただきありがとうございます。
今後とも、思いつきで、いろいろやりだしてしまうと思いますが、
よろしくお願いします。
05/07/13 に Masahisa Kamataki<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:

ヒロシ(お)@埼玉県です。