平野です。
http://qa.openoffice.org/servlets/BrowseList?list=dev&by=thread&from=940471
この問題はWindowsXPのセキュリティアップデートとは関係ありません。
ネットワークインストールがなんだか変です。たとえば、
OOo_1.1.5rc_050711_Win32Intel_install_ja.zip
これでやってみましょう。
- インストールセットを展開します。
- 展開先ディレクトリで setup -net を実行します。
- ユーザー選択インストールを選び、そこでコンポーネントすべてを選ぶ
- インストールを完了後、OpenOffice.org1.1.5がインストールされたディレク
トリで setup.exe を実行する。
- ワークステーションインストールを選択、インストールを完了
- OpenOffice.orgを起動する
- すると次のようなMS-DOSプロンプトが出てくる。
http://www.transwift.net/001png/115netinstallerror.jpg
また、setup および setup -net の実行によってCPU使用率が100%になる。
さらに、上記のようにインストールされた.1.1.5rcをクリーンにアンインストー
ルすることができない。
.
khirano