鎌滝です。

どうもお疲れさまです。

可知さん wrote:

> FAQ Wikiが、特に問題なく動いているようなので、メンテナンス大会を
> 始めたいと思います。順次、ユーザーMLやbbsでも案内していく予定です。
> まずは、どんなふうに作業を進めるか相談に乗ってください。
> とりあえず、下記のように考えています。
> このほかに、考慮しておくことはありますかね?
> よしなに。
>

> ■対象:OOoFAQ Wiki
> http://oooug.jp/faq/
>

> ■期間:7/15(Fri)から2週間くらい
> # 常にメンテは必要なんだけど、期限を決めたほうが集中して出来そうなので

> [...]

これ、大変です。FAQは、質問スレにあるわけでもないですし、わたしは無理
だと思う。1.1.5rc(2?)のQAで人が必要になる時期でもあり、負担が多くなり
そうです。そんなに急ぐこともないとも思いますよ。

今のように、掲示版で宣言して、誘導していくやり方で、徐々に引き込んでい
くのが良いと、わたしは思うのですが。

ただ、FAQをOOo FAQにまとめるという方針でOKなら、OOoWikiにあるFAQは凍結、
もしくは削除し、現在「OOoWiki FAQ」という名称でリンクを作成していると
ころは、「OOo FAQ」(http://oooug.jp/faq/)にすべきだとは思います。