Naoyuki Ishimura wrote:
> 三名変わりません!

初めてメール差し上げます。金丸と申します。
期間中は手が空いているので参加しようかと。

Togi wrote:
> 私も素人ですが、作業そのものはそれほど難しくないですし、課題のファイルを
> 作ったりすると、とても操作の勉強になりましたので、今回も少しだけですが、
> 参加させていただこうと思っています。

操作の勉強になるという言葉に触発されました。

環境はWin2000 sp4
カテゴリはWriterを希望します。

まだTCMテストについてよくわかっていないのですが、
メーリングリストの過去ログを読み直している最中です。