catchです

Hirano Kazunari wrote:
> 平野です。
> http://native-lang.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=dev&msgNo=5415
> フランス語プロジェクトリードのSophieさんが、スモークテストをTCMに組み込
> んで2.0rcのQAをしたらどうかと提案しています。
> 今、そのスモークテストはどんなものなの、と聞いているところです。

スモークテストって、現在QAテストでやっているテスト項目のことですよね。
これは出荷前検査なんだから、TCMテストの段階でやっても意味がないんじゃな
いかな。

開発途中でテストしたから、出荷前検査は不要ってことではないと思います。
Sunが英語版についてスモークテストしているんだから、n-lで出荷前のQAテスト
は不要というのなら、わからんでもない。
----