catchです。

ITmediaで連載中の月刊OpenOffice.orgコミュニティ通信ですが、7月号の原稿は
すでに渡してあったんですが、OOo2.0レビューを掲載中だしということで、今月
号の掲載は見送りになってしましました。

でもせっかく書いた原稿なので、私のブログで公開しておきます。

  http://www.catch.jp/blog/desktop/openoffice/a20050720.htm

ITmediaという媒体に掲載されることで注目される情報ではありますが、これは
まあ仕方ないので、OOoファンの皆さん、まあトラックバックなどしてください
マセ。