yossyさん、ありがとうございます。

>KB894391はあくまで
>KB873333(MS05-012の問題を修正するパッチ)を適用後
>アプリケーションに不具合が生じた場合、
>手動で適用させる(KB873333でインストールしたファイルを置換する)
>パッチです。通常はKB894391を当てる必要はありません。

1.1.5rcQA および 1.1.5リリース版使用上の注意として以下のように明記する、
というのはどうでしょうか。
[注意:]
WindowsXP SP2にKB873333を適用してある場合、setup.exe異常終了することがあ
ります。
その場合、KB894391を適用することで、これを回避することができます。