平野です。
TCMのターゲットマイルストーンがまだ打ち出されていないので、1.1.5rc2のQA
をするならいまがチャンス!
かもしれない。
:)
http://qa.openoffice.org/localized/status-1.1.x.html
こちらをご覧ください。
Japanese (ja) の行をご確認ください。
Linux x86, Solaris Sparc, Solaris x86, Windows が赤になっています。
この赤は、ビルドはあるが、まだQAされていない、という意味です。
アンダーラインのDは、そのビルドへのリンクになっています。
その下の ( ) の中にはそのビルドのQA担当の名前が入ります。
QA中は黄色になります(英語、フランス語、ドイツ語参照)。

1.1.5rc2 QA 提案:
1. Linux x86 担当 kimoto
2. Solaris x86 担当 khirano
3. Windows 担当 yossy
これで、上記ページをアップデートします。
yossyさんには、WindowsXP SP2+KB873333+KB894391で1.1.5rc2をQAしていただき
ます。
Windows 98 (SE), Me, 2000, XP SP1等については別途呼びかけます。

以上、ご検討ください。
khirano