kimotoさん、
お願いがあります。

>1. WindowsXP SP2+KB873333+KB894391で1.1.5rc2QAをする。
>2. 他の方によるWindows98, Meなどの1.1.5rc2QA結果をこのMLおよびwikiで確認
>する。
>3. StarSuiteでも確認されているこの問題について、Ishimuraさんからの情報を
>このMLで確認する。
>4. 以上を総合的に検討して、1.1.5rc2 for Windowsのリリースについて判断する。
>Yossyさんが "GO" といえば、次のページのyossy_takeuchiのセルを緑色にします。
> [...]
以上、Windows版についてはこのようにYossyさんにお願いしました。
(ご検討ください。 -> Yossyさん)

Linux版については、komoto さんにお願いします。
1. ご自分のLinuxで1.1.5rc2をQAする。
2. 他の方による各Linuxディストリの1.1.5rc2QA結果をこのMLおよびwikiで確認
する。
3. 以上を総合的に検討して、1.1.5rc2 for Windowsのリリースについて判断する。
Kimotoさんが "GO" といえば、masaya_kimotoのセルを黄色から緑にします。
Kimotoさんが "NO" といえば、黄色のままにしておきます。

以上、ご検討ください。
khirano