[EMAIL PROTECTED](古っ) です。

Hirano Kazunari wrote:
> HamburgREはパラレルビルド、Pavelはシリアルビルドだ。
> Curvirgoさんもシリアルビルド。いけるかも。
関係ないと...
ちなみにここ最近のSnapShotは全てパラレルビルドしてます。
(というか、そうじゃないとビルドが通らないことがあるのです)

ここしばらく、1.1系はビルドしていないので多分patchをいくつか修正しないと
ならないでしょうし時間がかかるかも...

ということで少々お待ち頂くことになると思います。
(いつも「checkout & build」は週末からです)