みなさま御苦労様です。

少なくとも StarSuite ではこの問題は showstopper としてとらえています。
で、先ほど Sun 内部の新しいテストバイナリを試したところ大丈夫そうだったので
そのうち新しいビルドが出てくると思われます。
もう少々お待ちください。(最近こればっか)

石村