catchです

Masahisa Kamataki wrote:

> わたしもPC MODEを購入し、ライセンスがPDLであることに、拍手しました。し
> かし、なんと言いますか、ちょっと公開が早いような。雑誌収録のものは、
> 20Mを超える容量で、ナローバンドな方には負担のあるファイル容量です。ま
> た、雑誌収録版とは別に、章ごとに分割するなど、負担のない形でのインター
> ネット公開を予定されているということを小耳にはさんでいたので、それを待っ
> て紹介した方が良いのではと思いました。せめて、雑誌の販売期間だけは待っ
> た方が...。

章ごとの分割版は、readmeにも書いてありますね。

雑誌の販売期間中に情報を流すことが大事なんじゃないかと思いました。
そうすれば、ナローバンドの人は雑誌を買えるし。
かといって、公開を遅らせるのも申し訳ない。

とりあえず、まとめて問い合わせてみますが、
今回は見送りかも。

>                          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>                         Wikipedia

了解です。

> 以下は、OOo2.0用のインストール方法ですので、その明記をお願いします。

> OOo1.1.x用としては、以下のようなインストール方法になるのではと思います。
> ただ、実際のZipファイルで検証してませんが。

両方を載せると分量が多すぎるので、FAQに掲載して、そこを参照するようにし
ました。

http://oooug.jp/faq/index.php?Faq%2FCategories#content_1_1

1.x版のインストール方法は、違っていまして、マクロを含むsxwファイルを開い
て、ボタンを押すだけです。