本日午後6時(日本時間)より:
irc.freenode.net
#ooo-nlc
お話はグルジアNative-LangのAiet Kolkhiさん。
プレゼンテーションはこちら。
http://212.58.114.2/dc/
先日のIRCトークでブルガリアNative-Langの方もいっていましたが、東ヨーロッ
パ、ロシアでは海賊版の問題がかなり深刻な社会問題になっているようです。
khirano