平野です。
http://native-lang.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=dev&msgNo=5591
NLCリードCharlesさんより、国際QAチームへの参加呼びかけがありました。
まず最初は 1.1.5rc3 のQAをプラットフォーム、テストケースで小分けにし、複
数Native-Langで分担しよう、という案です。
これが成功すれば2.0rcなどのQAあるいはTCMなどにも応用できるかもしれません。
きっかけは、もうみなさん、ご存知のとおり、1.1.5rc, 1.1.5rc2 と出て、さら
に 1.1.5rc3が全プラットフォームで出てくるとなると、いいかげん、QAあきた
ちゃった、また同じテストするのーーー、という声が各所からあがってきている
ことです。http://qa.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=dev&msgNo= 4902
ドイツ語プロジェクトのアンドレさんがそんなみなさんの声を代弁してくれました。
そしてフランス語プロジェクトのソフィーさんが、国際QAチームを結成して、QA
テストを分け合おうと提案しました。
日本語Native-Langもこれに参加しませんか。
また国際QAチームに参加したいという方は、こちらのMLあるいは私に連絡ください。
:)
khirano