とぎさん、テスト御苦労様でした。
tgn1013 wrote:

>TCMテスト Win2K/Impress とぎです。
>
>とりあえず、全問Passとします。
>石村さん吸いませんが登録をお願いします。

すべて pass ということであれば一番下の [Set all pass] -> [Update] を押し
ていただければ
OK ですが、そういう意味ではないですか?
以下の安定性の問題はちょっと issue しにくいのですが、Beta2 までには少し
は改善されているかも
しれないですね。

石村