中本です。

Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです
>
> ご苦労様です

> 打ち合わせには参加できませんが、当日は行きますので
> カタログ配布くらいはできます。

ありがとうございます。
何分初めてのことなんで、いろいろcatchさんには聞くことがあるかもしれない
ですけど、そのときはよろしくです。

> 昨年のKOFでは、小浦さん(たしか9月まで忙しいらしい)と近藤さんが手伝って
> くれましたので、直接問い合わせてみたりしてもいいかも知れません。

そうですね。そうしてみます。

--
 Takashi Nakamoto <[EMAIL PROTECTED]>