http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOo2.0_Beta2_QA%5D%5D
2.0 Beta2 QA ページです。

簡易テストでQAしたいとおもいます。
テスト項目について、「これはやっといた方がいいんじゃないの」「これはいら
ないよ」「Baseのこれだけはやっとかないと」などなど、ご意見ください。
この機会にtesttoolを使ってみたいという方がいらっしゃいましたら、声をかけ
てください。
khirano