catchです

Kazunari Hirano wrote:
> 1.1.5rc3はネットワークインストールですか?
> ローカルインストールですか?

ローカルインストールです

> 1.9.xxxはインストールしていますか?
> それは1.1.5rc3の前にインストールしましたか?
> それとも後ですか?

テスト時には、両方をインストールしていました。
ただし、どちらも何度かインストール/アンインストールを繰り返しているので
インストール順の影響はよくわかりません。

> XPと98SEでは、表示がずいぶん違ってますね。
まず、Windows98系とXP系のウィンドウデザインの違いだと思います。

SS8を入れたことがあるマシン(Windows XP)で試したところ
正常に文字が表示されました。このマシンは、HG Mincho Lightが入っていま
す。NGになったマシンには、このフォントが入っていません。
□□□になったのは、このフォントの置換に失敗しているせいなのでしょう。