catchです

実は、beta2のリリースに合わせて、OpenOffice.org2.0対応ガイドブックを丸ご
と公開する予定です。

このガイドブックは、市販の解説書に匹敵する内容を持ち、オープンに利用でき
るドキュメントとして公開されます。執筆は、松井、鎌滝、中本、tora、catch
が、グッデイさんと協力して行いました。

ドキュメントの公開は、グッデイのOpenOffice.org推進サイト(http:
//ooosupport.good-day.net/ja/)になる予定です。まだ、ドキュメント自体は公
開されておりませんが、URLが確定したらお知らせします。

せっかくなので、2.0プレスリリースにこの情報を掲載したいと考えています。
ほかにも掲載した方がいい情報を募集中です。

> 日本でもミラーを待って、9/31ごろにはアナウンスしたいと考えています。
もちろん、8/31の間違いです。スミマセン。