中本です。

On Mon, 29 Aug 2005 20:47:54 +0900
Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです

> よろしくですぅ。

聞いてみたところ、さっさと申し込まないと枠がなくなるとのことでしたので、昨日
のうちにユーザー企画枠に申し込んでおきました。日時がどうなるか分かりませんが
、決定したらお知らせします。

それと、可知さんには2.0についてステージ(15分ぐらい)でしゃべってもおうかなと
思っています。
可知さん以外に「15分ならいける!」なんていう人にステージに出てもらうのでもよ
いです。とにかくOOoについて一発語る時間をとる予定です。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]