Kazunari Hirano wrote:
> [...]

今後の予定がどうなっているかは、ニュースとしてとても重要な情報です。
なので、変更されると予想できるとしても、現状の情報をオープンにしておくこ
とが大事だと思います。その情報のソースを載せることも欠かせないです。
ただ英語ページだけ紹介という形式は、拒絶反応があるので避けたいです。
というわけで、こんなふうにしました。

-----
■今後のスケジュール
OpenOffice.org2.0の今後のスケジュールは、現状で次のようになっています。

     OOo 2.0 リリース候補:2005年9月(可能なら)
     OOo 2.0 Final:2005年内
     OOo 2.0.1:2005〜2006年

詳しくは、下記のページを参照してください。このスケジュールは変更される可