中本です。

On Thu, 01 Sep 2005 20:32:19 +0900
Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです

> ありがとうございます。

> 東京-大阪連動企画として、私が言い出したネタなので、司会も私がやりましょう
> 。

ありがとうございます。それではお願いします。

> 東京の企画紹介文は、こんなです。
> 『OpenOffice.org日本ユーザー会(http://ja.openoffice.org/)
>  講師:OpenOffice.org日本ユーザー会
>  対象者:誰でも参加できます
>
> 概要:
>
> フリーのオフィススイートOpenOffice.orgについての意見交換会です。OOoが気
> になる人。OOoで面白いコトをやってみた人。あなたの意見・成果を発表しま
> しょう。それが、OOoを取り巻く環境をさらに発展させるでしょう。個人・企業
> を問わず、誰でも参加できます。』

> [...]

それでは、KOFでも同じように企画紹介をしてもらうようお願いすることにしましょ
う。

> 東京で、どんなコメントが出たかというプレゼンを5分ほどやって、あとはBOFに
> するというふうに考えています。
> すでにネタを仕込んである人は、事前申告ということで。

なるほど。ま、まずは東京でやっていただいて、反省点なども踏まえながら、詳細な
内容はまたあとで決めてもよいと思います。

> あと、オフ会も企画を進めてくれるとウレシイです。
> # 最終の新幹線あたりで帰ってしまいますが。

もちろんオフ会はやるつもりでいます。また、後日オフ会については決めようと思っ
ています。なにかリクエストがあればいつでも受け付けます。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]