中本です。

On Thu, 01 Sep 2005 20:26:09 +0900
Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです

> カタログですが、春に作ったチラシがまだ残っていますので、これを持っていき
> ます。

ありがとうございます。ちなみに、何枚ほど残っていますか?
あと、チラシって何枚ぐらいあった方がよいでしょうか?
# まぁ、後のイベントで使いまわせるなら多めにあってもよいでしょう。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]