ぽち@です。

というわけで、9月10日にOSCのキックオフを兼ねた「ジンギスカンオフ」を
やります! 去年は行けなかったので、そのリベンジも兼ねています(笑)。

http://utage.org/enkai/menu.cgi?ENKAI_CODE=ooo2005summer
#夏なのかどうか、微妙なところですが(汗

で、予約の都合上、9月7日の18時までに登録をお願いします。
また、当日の空模様がよろしくなかった場合には、そのトキに
考えます。

あと、先に書いたように、今回は「学生半額!」にします!
なので、学生さんの参加率にもよりますが、一人あたり5,000〜6,000円
くらいになるんじゃないかと思います。

とりあえず。

(OpenOffice.org Fan)http://openoffice.s16.xrea.com/
(OOoWiki)     http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/