平野です。
Masaya Kimoto wrote:

>私がフルQAテストしたのはrc2_050719のみですが上記簡易テストだけでOK?

Linux版1.1.5rc4のQAは、きもとさんにまかせます。
フルQAテストが必要、とあれば、号令かけてください。

>このペースだとおそらく今週末まで(or それ以降)掛かります。

QAの締め時期についてもおまかせします。

Yossyさん、Windows版についても、同様に。
フルQAテストが必要か、QAの締めはどうするか、判断して、号令かけてください。

khirano