こんばんは、小浦です。

On 2005/09/05, at 17:45, Takashi Nakamoto wrote:

まだ正式版が出ているわけではありませんが、既に情報が古くなっている点がいくつ
かあります。
 - ライセンスがLGPL/SISSLからLGPLに変更されました
 - Calcの表計算のスクリーンショットで「Table」が「表」に訳されています
 - システム要件が一部変更になっています

細かい点なんですが、いくつかあるので新版を作ってもよいと思います。

なるほど、細かい点ではありますが、ライセンスやシステム要件の箇所は特に、
新しくする必要がありそうですね。

それでは新しくする方向で考えましょう。
ご意見のある方は、賛成・反対問わず、どしどしお願いします。

ただ、時間的な制約もありますので、「新しく作る」という方針に関する反対は、
申し訳ありませんが今週の木曜日24:00までに時間を区切ります。

それでは、よろしくお願いします。
--
/** microseed(unanswered) ******
        Nobuhiro Koura